明日の明け方に出発予定の家族キャンプ。


せっせと荷物を用意しました。





お風呂はキャンプ場近くの

町営温泉へ行くので

シャンプーとトリートメントも

持ってかなくちゃスター


黒いのにトリートメント入れて、

白いのにはシャンプーを補充。




うまく入らないもやもや

蓋をしてトントンしても

入らないから、


ぷぅーっとフタから空気を、


カエルはてなマーク

カエルびっくりマーク

カエル!!


しょっぱ!!

ぐぇっ。


「補充やねんから

フタにシャンプー付いてるに

決まってるやん!」



 

口の中に広がるシャンプーの香り。


気持ち悪いったらもう魂魂



そういえば子供の頃、

固形石鹸が何かの拍子に口に入り


あまっはてなマークびっくりマーク

おえぇぇっびっくりマークびっくりマーク


ってなったのを思い出した。



すると旦那さんは

何かの拍子に食器洗剤の欠片を

口にしてしまい


にがっびっくりマークびっくりマーク

ぴりぴりするっびっくりマークびっくりマーク



となったのを思い出したらしい。


2人して何食べてんだ笑




どれもおいしくない!




めっちゃお気に入り♬.*゚