っと。


ぽちってしまった物が入荷したので

取りに行ってきました。


WORKMAN



え。

こんなにデカい



それよか3個

も買ったんかぃw



バイクで来たのに、

どーやって持って帰るんよ…アセアセ



前で1つお股に挟み、

後ろで私が2つ持って。


そーっとそーっと…


とりあえずガレージに置いて、



そのまま職場へ送ってもらう飛び出すハート


お仕事終わり~パソコン時計


またお迎えに来てもらって帰る飛び出すハート



さぁ

スクエア真空ハイブリッドコンテナ

開けてみよキラキラ




うん、デッカイ星


キャンツーに持ってくには

デカすぎるかな…

中に色々入れれば何とか行けそうかなカエル



500のペットボトル5本が適正量みたいですパー


6本まで入ったけど

それだと氷を入れるスペースが無いな。


やっぱり5本がBESTパー




700mlだとアタマが出ます上矢印




もうすぐ毎年恒例の家族キャンプがあるから

そこで真価を発揮してくれるかな気づき


焼酎キンキンに冷やそう( ✧﹃✧)



丸いのは常にあるけど、


四角のがすぐ売り切れる。

ほぼ倍の値段で売ってるよ(°д° )))))






ていかはぜいこみ、

ごせんはっぴゃくえん!