仕事でのLINEやり取りの最中に

新しい機能を知りました電球キラキラ



私は知らなかったので書きます指差し



例えばトーク中に

どこかのお店の情報を転送されてきた時は。


それを見て、


またトークに戻るには


その画面を消して。


ってやってましたが、



いちいちそんな必要無かったガーンびっくりマーク




例えば私が自分に送ったトーク画面


クリックすると開きます



見ながらトーク画面に戻る事は出来ませんが、
ここをポチっとすると。



こんな画面が出てきます。


ブラウザで開くをクリックすると


新たに画面が開き、
左上からLINEに戻れるようになります。





LINEのホーム画面で
設定しておく事もできます。


ここをポチっ。


知らなかったのは

私だけかもね〜笑




とろろいものれべるがあがった!