がいなさんでおうどんを堪能。

砂利の駐車場からちびみちゃんの
旦那サマが移動してくれたキラキラ
                                         ハナから丸投げ(・∀・)




その置いてくれた所が
またいい感じだった星


影遊びルンルン

ちびみ号も旦那サマが連れてきた。



可愛い写真が撮れたブルーハーツ



さぁGoogleマップにあちこち付けてる
行きたいとこリスト。



飛行場跡の近くについてる

この旗の場所は。



ここだよーヽ(´▽`)ノ




闘竜灘




写真じゃうまく伝わらないけど

とっても不思議な場所。



ただ


「すごいなぁ」


としか言葉がでてこない。




ちびみ「そんな遠くまで行ったらまた

                戻ってこんなんねんでー」


と言われさっさと戻ってくる

カワイイ旦那ちゃん照れ


「靴がイタむわぁ。」




今度は彼とも来ようっとウインク


やっぱり自分の目で見ないとね音符




さぁこのあと、

どこに行こう。


この先はなんにも決めてない。


またまたGoogleマップとにらめっこ。



行ってみたいとこめっけ♬



念願のツーショット撮れましたチョキ




丹波竜の里公園




いいねいいねルンルンルンルンルンルン



ちびみちゃんが


もっと前

もっと前

そうそこ!!



なるほどお願い


もう少し手を開いた方がよかったなチュー




たくさんの子供たちが化石発掘体験

してました。

恐竜のベンチは今回は見当たらず…



でも、りゅう

2つも楽しめた♡



このあとどーするー?


ルート77が近くにあるから行ってみる?

なんて言ってたけれど、

まだお腹いっぱいタラータラー


ワクチン2回目を打ってお留守番の

彼も心配。



なので時間はまだ早いけれど

ここで解散となりました。



今日もほんま

楽しかったね〜!!!!


ちびみちゃんありがとねっ!



帰りにルート77の前を通りましたが

バイクてんこ盛り

満員御礼でした。


ちょっと行くのビビるなキョロキョロ



もう少しでおうちに着くよってとこで

彼からLINE。


「イオンに居てるからー」



寝込むどころか、


退屈して

ゲームコーナー

遊んでるやん



まぁなんともなくて良かったウインク





224km




そしてちびみちゃんにもらった

プレゼント。



濡れ濡れびちゃびちゃ

ラブラブの湯


家に着いてからも

笑かせてくれるやんwww





ばいくたのしい!