あけましておめでとうございます! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


新春!
明けましておめでとうございますキラキラキラキラ


2016年!




{14FC576E-F4E2-4D3C-9E66-C813BE87230B:01}
{58B2C41B-6DFC-4E4F-8C42-7915C1722E74:01}



Ustream7時間放送、あっっっというまだったなあ。


画面越しに、
そして店舗で、
こんなにたくさんの方と新しい年を迎えられたことの幸せをいっぱい感じてあたたかい新年の夜でした。


{EA54224A-108C-4DCC-8E3D-8E3652BD849A:01}

{59FBEBB8-7295-490E-9A07-FD5EF4A1791E:01}


全員に配られたクラッカーがパーンッ!クラッカーってなる瞬間、、、みんな「綺麗だった~!」って言うんだけど、、、
年越しの瞬間ジャンプして宙に浮くことに必死でちゃんと見られなかったああああ!笑
しょっくううううヽ(;▽;)ノ笑

いま画像を見て感動しているとこ。

でもとにかく新年を迎えたよろこびに

{B9BB9962-31CC-48BF-911B-737037D5B1EA:01}

こんなに笑顔。笑


ことしも、笑顔あふれる1年になるといいな。
とろろの場合はあったかいきもちになったぶんだけ涙もでるけどキョロキョロ


隣にいるのはまいちゃん。
ずーっとFood&Cultureのリーダー・サブリーダーとして駆け抜けてきた大事な存在だけど、、昨日は対戦相手!!

まいちゃんが組リーダー、とろろが組リーダーだったんだー。


寂しさもありつつ、昨日ほとんど一緒にいて、お互い今まで歌ったことない歌を披露したりもして緊張もしてたからお互い励ましあったり、まいちゃんいてよかったーって思ったドキドキドキドキ


負けたのは悔しかったけどねーー!!!!



赤組のみんな、とっても頑張ってくれました!!

バタバタしてて写真撮り損ねてるのがほとんどだけどアセアセ誰もがみとめるMVPことだるび・・・増田ゆみちゃん。

{70F0D5BB-D250-4BDC-998C-B49F0DACBB20:01}

赤白混合で千本桜もうたったりして。

{39B618EC-3025-441B-A131-83F1982BF062:01}

洋楽にチャレンジした矢田喜多ちゃん。

{1518B2B8-714B-44A2-AE8C-999DC0127FB6:01}

松田聖子さんの赤いスイートピーを、お誕生日のときに着たドレスで歌わせていただいたあとは

{4E7ECF7E-2948-43F9-9E6A-E1265790ED74:01}

昔つけてたカチューシャとろろに
昔つけてた帽子かぶったちょろと
昔つけてたウサギのしっぽを装備したかおりちゃんで
アイヤパパイヤうたったり!笑

{8018D8EA-A10B-4028-A4AB-ABD00E081064:01}

自分の殻をやぶってる姿とか
みんなに楽しんでもらいたいっていうきもちが、進行しながら隣でみててすごく伝わってきて、一層メンバーのことが愛しくなった歌合戦でした。

おわったあとはつんく♂さんからいただいたアイス食べたよ~!2016初アイスラブラブ

{F41AC779-D6F0-4673-81AD-AE88DC3D55FE:01}


長い間みてくださったみなさん、本当にありがとうございました!

{A7A8BAB2-3B39-4D9B-B356-DB50084AACD7:01}



そして今日と明日は
AKIHABARAバックステージpassで
The輝けるの初お披露目!!


本当に本当に宇宙一はやく皆さんに届けられるということで、気合いもじゅうぶん!
1日目の今日は、16:00/18:00/20:00の3回みれちゃいます。
とろろは20:00の回でステージに立つよルンルン
予約会もあるのでぜひぜひ!


↑↑
歌詞やイベント情報が随時更新されていきます!チェックしてねー!

{D7C9D9E6-A02D-45CC-8634-FE9E83E687A0:01}



ということで新年初バクステ、いってきます!
おばあちゃんのお手製おせちもたくさん食べてきたし元気いっぱいだよ~~!




2016年も
七海とろろ、
バクステ外神田一丁目を、
よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



{2B5A89F9-9D44-41DA-BD9F-4E897FD94573:01}