陣取り合戦!? | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


今日は別冊少年チャンピオンの発売日ということで出勤前に本屋さん寄ってきたよ!

昨日週刊の少年チャンピオンに悶えたばかりだというのに、まったく忙しいものだ(幸福感)

先月号から東堂尽八from弱虫ペダルのスピンオフ漫画の連載がはじまりまして、全国の書店およびコンビにでは別冊少年チャンピオンの陣取り合戦が繰り広げられているわけです

争奪戦っていうより、取置き予約するとこからたたかいがはじまるから、まさに陣取り合戦なのである

今月号に、先月号のぶんがまるまる再録されてしまったくらいの即完ぶりだったらしい。おそるべし東堂尽八。さすがは山神様。


どうしても読む用と、いつか単行本に収録されるまでのファイリング保管用がほしくてこうなった

{F0E64DEC-8286-4BB1-AF3A-DC83EF8686B5:01}

じんぱちくんにすりすり。すり。すり。



内容はもう・・・たまらん、たまらんよ・・・

東堂さんが呼吸をすることで生み出した二酸化炭素をわたしは吸いたい。



そんなこんでげんきもりもり!今日はMC!
東堂さんみたいな切れるトークで盛り上げるしかないっショォオ!←自らハードルあげちゃう勢