担当トラを外してもらい


所長真顔が私の担当になったわけですが、


二重窓のサッシの関係で仮完工まででストップで


サッシがくる1ヶ月後に完工予定でした。ショボーン


担当が変わった時に所長真顔は、


「完工まで私が責任を持ってやらしてもらいます」


と言っていましたが、


仮完工の数週間後に私方を訪れて、


「この度急な異動で〇〇県に異動になりました

私も予想外で…」


玄関先


言って帰って行きました。ガーンガーンガーンガーン



おい、おい、おい、


最後まで責任を持って


という言葉はなんやったんや


そして案の定、二重窓の工事(完工)のときには、


担当の人は誰もおらず、


工事担当者が来ただけでしたガーンガーンガーンガーン


さらに、以前仮完工の時に所長真顔


完工の時にも書類を作らせてもらいますおねがい


と言っていたのを覚えていたので、


工事担当の人にそのことを聞いてみると


ポカーンびっくりとした感じで何のことか


わかってないようでしたガーンガーンガーン


いやいや、ムキームキームキー

せめて引き継ぎくらい

しといてくれやムキームキームキームキー


案の定、後日


「完工の書類を書いて下さい」アセアセ


と言って持ってきましたガーンガーンガーン