こんにちはウインク

 

仕事が殺人的な忙しさで

身も心も肌もボロボロな今日、

貯血に行って参りました病院

 

言い訳している場合ではないのですが

言い訳してみますと…

 

鉄剤のお薬を飲んで

貧血対策をするはずだったのですが…

忙しさが勝ってしまい

毎日の睡眠時間もかなり削られ

お薬飲むのをすっかり忘れていました滝汗タラー

 

3週間分もらっており、

最初の1週間は飲んでいたのですが…

残りの2週間は

「あ!飲み忘れた!!」が続き

かなり不真面目な事になっていました泣き笑い

 

…なのですが

 

貯血前の血液検査をして

 

診察室へ行くと

 

「大丈夫ですねニコニコ

 

と太鼓判を押してくれた。

 

ちなみに今日の先生は

主治医の先生と違う先生でした。

女の先生でとても優しそうな先生。

 

(主治医の先生だったら良かったな…

と、ちらりと思った事は

内緒にしておきますw)

 

サボりにサボった鉄剤服用。

…なのに、貧血じゃない。

 

なんて優秀な身体なんだお願いラブラブ

 

と自分で自分を褒めたかったです。笑

 

そして腫瘍内科に移動して

貯血をしてきましたチュー

 

30分くらいで終わったので

思ったより早かったです。

 

夏に貯血した時は

その後1時間、院内で休み

電車での往復でした。

 

が…

意外と大丈夫だったので

今回は(ホントはダメなんだろうけど)

自分で運転して行って

仕事があったので貯血後すぐに

車で職場に戻りました。

 

何かあったらどうするの?!プンプンプンプンプンプン

 

って自問自答しましたが…

仕事がたまるほうが

かなりのストレスになるし…と

屁理屈言って実行しました。

 

何もなかったから良かったけど…

やっぱり、こういう事は

守らなきゃダメだな、と反省しました悲しい

 

あっという間に時間が過ぎて…

来週はいよいよ入院、手術です泣き笑い