今日は術前検診。

 

まだまだ先だと思っていた手術も

気付けば来月でしたアセアセ

 

でも、まだ実感がない看板持ち飛び出すハート

 

ただただ、直前の

PCRに引っ掛かりませんように…

と願うばかり笑い泣き

 

午前中の仕事を終えたら退勤。

今日のプログラムは

ふんわりリボン血液検査

ふんわりリボンレントゲン

ふんわりリボン心電図

ふんわりリボン診察

でした。

あちこち移動して大忙しだった泣き笑い

 

貧血の数値がギリギリで

手術の時に

貧血のまま出来ないから、と

鉄剤を飲む事になりましたスター

 

MRIの予約と貯血の予約をして

診察終了OK

 

検査が立て続けにあると

手術なんだな…と

さすがに思うよね。

 

すぐ忘れるけど。笑

 

色々準備もしないとな…。