いろんな説明が終わり

さて、荷物整理。

 

と言っても

そもそも、どこに何を置けば

正解なのかすら分からない。笑

 

取りやすい所に必要な物を。

 

という、当たり前のことは

分かっているんだけども…

 

いや、だからそれが何よ泣き笑いアセアセ

 

って感じです笑

 

結局、タオル類、下着類、お菓子、

コップやお箸、小物類に分けて

適当に置きました。

 

お昼ご飯は

各テーブル(部屋)に運んできてくれます。

 

美味しくいただき…

 

下膳ってどうするのはてなマークうさぎ

 

と思っていたら、取りに来てくれました。

 

至れり尽くせり、有難い…花

 

手術は2日後。

午後からは何もないという事で

持って来たPCでお仕事してました。

 

途中、弾性ストッキングのサイズを

計りに来てくれたり、

持っている薬の回収で渡したり

訪問はあったけど、基本とても自由。

 

ちなみに、お薬ですが

普段飲んでいる薬は

全て再処方されて

入院中は全て病院から出されます。

 

ただ、院内採用されていない薬もあるので

その場合は成分が同じ(もしくは似ている)薬となります。

 

なぜ自分の薬がNGなのかは分かりませんが…

とりあえず、薬あるのに薬買わされた気分でした。笑

 

仕事をしていると

あっという間に時間が過ぎます。

 

シャワーは9時から18時まで

自由に入っていいので

夕食の前に入りました。

 

そして夕食を食べ、夜を迎えます。