もう治らないと思う | 息子たち(3歳差)と怒鳴る親父

息子たち(3歳差)と怒鳴る親父

3歳差の男の子兄弟ママです。毎日毎日ケンカ三昧な兄弟。でもある時から、好き同士だからケンカするんだなぁ。と思えるようになりました!怒鳴る親父を更生させたい

私やお義父さんが言っても治りません。



お義父さんに言われました。



長男(孫)が会いに来たけど、なんだあの覇気のない顔は…

あれじゃ長男が可哀想だって



そうなんですよ!お義父さん!

長男が可哀想なんですよ!!



お義父さんにも、義妹さんにも怒鳴りますからね。



義妹さんは拒絶してるみたいです。



私たちだって、拒絶したい。

でも私の稼ぎはたいしたことなくて、子どもたちの習い事代、生活費で使い切り、貯金ができません。



今日だって、大きな声で威嚇してくる。



早く月曜日になって、仕事で遅くまで帰ってこないでほしい。