ショック…金魚 | 息子たち(3歳差)と怒鳴る親父

息子たち(3歳差)と怒鳴る親父

3歳差の男の子兄弟ママです。毎日毎日ケンカ三昧な兄弟。でもある時から、好き同士だからケンカするんだなぁ。と思えるようになりました!怒鳴る親父を更生させたい

金魚を3匹飼っています(私が)



去年の夏祭りで、私がずっと飼いたくて、子供たちが金魚すくいでニコニコ



でも1匹、すぐに亡くなってしまって、



2匹をホームセンターで買いました!



9ヶ月間、3匹を育ててましたが、



今朝、2匹しか水槽にいない!!不安不安



え?!食べた??



なわけないか!!



辺りを探しても見つからなくて…



外?ベランダを見てもいなくて、、



と、長男が



「いたよ、ほら」



窓のサッシのところに、、あんぐり悲しい



昨夜は異常なくて、今朝、2匹になっていたから、

夜中〜朝の間に、、



飛んだのかな??悲しい

そんなに飛び跳ねるかな??



ごめんね…

朝から悲しい出来事でした悲しい