ZOZOプティマイン千円クーポンなし? | 子供服大好き☆とろのFavorite Things☆

子供服大好き☆とろのFavorite Things☆

子供服好きな主婦。
8歳(小2)女の子&5歳(年長)男の子のママです♪

お買い得情報や日常の記録を綴っていきたいと思います♡

ご訪問ありがとうございます♡


イベントバナー



シルバーウィークが明日から始まりますね〜。

さて、シルバーウィークと言えば!

毎年恒例で、ZOZOTOWNでプティマイン・ナルミヤ系の1000円クーポンが出ますね♥

プティマインの1000円クーポンは、私が知る限り1年に1度だけ!!
(少なくとも去年と一昨年はそうでした。)

ZOZOTOWNペイペイモール店で買えば、何点買ってもそれぞれが千円引きの無限クーポン✨

今年は来るのか!?

去年はシルバーウィーク前日の金曜日にクーポンが出たので、今日出てないってことは、今年は出ない説が濃厚…?

ナルミヤオンラインでおまとめ割クーポンを乱発していた去年と違って、今年はおまとめ割クーポンすらもあまり出ていないので、出ないかもしれません😥子供服も厳しい時代ですし。

でも一応、今夜は0時まで起きているつもりです♥


ちなみに、私は毎年シルバーウィークのこのクーポンで、プティマインのムートンブーツをゲットしています。

でもサイズが19cmまでだから、今年は卒業。

リセマインなら21cmまである。でもリセマインはクーポン対象ならないかな。