東映アニメーションミュージアム | 子供服大好き☆とろのFavorite Things☆

子供服大好き☆とろのFavorite Things☆

子供服好きな主婦。
8歳(小2)女の子&5歳(年長)男の子のママです♪

お買い得情報や日常の記録を綴っていきたいと思います♡

旅行前に実家に帰る時、東映アニメーションミュージアムへ立ち寄りました。





プリキュアの巨大パネルと写真撮影が出来るし、おもちゃでも遊べるしボールプールも絵本もあるしで、無料なのにとてもキレイですごく良いところでした。
息子がプリキュアの変身するおもちゃで踊ってるのがかわいかった!

そしてお土産で買って帰り、後日娘とパパで作った
ねんどぬりえ。娘のお気に入り🎵



ランチは、京らーめん 糸ぐるまでした。



意外にもすごくおいしい味噌ラーメンでした。

娘はお子様ラーメンのセットでもらえるおもちゃで、プリチャン?のジグソーパズルが貰えてすごく嬉しかったみたい。

息子も娘の残したラーメンをよく食べていた。笑