ずっと行きたかったピクニックデートに行ってきました\♥/

場所は、Trinity Bellwoods Park(トリニティーベルウッズパーク)です。

今まで行ったトロントの公園の中では一番好きかもハート



私はピクニックが大好きなので、前日から準備してはりきりましたあげあげ



お弁当の準備と、ピクニックに欠かせないピクニックシート、

それから遊び道具もね

my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪



公園に着くと、なにやらすごい人だかりドきっ


たまたまマーケットが開かれていて、(日本でいうフリーマーケットかな?)

ものすごい人で賑わっていましたきらきら

my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪


my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪



着くなり、彼がお腹すいたというのでさっそくランチタイムぷれぜんと

my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪



今回はがっつり日本っぽいお弁当です芽

おにぎりと卵焼きと、照り焼きチキン、ポテトサラダキラキラ



梅干が食べられない彼が間違わないように、私のおにぎりはのり多めでww笑



その後、バトミントンみたいのして、シャボン玉ふいて、まったりして。。。

my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪


my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪


天気がすごくよくて本当によかったう


オススメですくまいろ




励みになるので、よかったら1日1クリック応援お願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ