記事のアップが遅くなりましたが、公開してすぐに見てきました!!

パイレーツオブカリビアンの新作「生命の泉」キラキラ

ペネロペクルスの胸元にドキッう

超セクシーですキラキラ

my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪


人魚役でちょこっとでてきてかわいかったのが、スーパーモデルのジェマ ワードハート

my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪


かわいーーーーーーーりぼん


日本でも前にエスプリークのイメージモデルをしていましたりぼん
my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪


セクシーなヌード画像も発見w
my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪



最初でてきた時、私の大好きなミーンガールズやマンマミーア!のアマンダ セイフライドかと思った(-_-;)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪


ちょっと似てると思うの私だけ??

どっちも好みーーーーーーーーーーーーww笑



ちなみに今、エスプリークのモデルは安室ちゃんがしてるんですね星

my sweet happy life☆カナダ トロントでのワーホリ→留学ブログ&ダイエット日記♪




これから見る人のために、内容については触れませんが、

字幕なしで見るにはイギリスなまりとスペインなまりがすごいですドきっ


でも内容100%理解してなくても、けっこう笑えたし楽しかったくまいろ



ブログランキング・にほんブログ村へ