4月14日はブラックデーでした。

といっても韓国で!!

2月14日がバレンタインデー、3月14日がホワイトデー、
そして4月14日がブラックデーといって、恋人がいない人たちがチャパゲティーお食べるという日です。

チャパゲティーとは、韓国の子たちがジャージャー麺と言っていましたが、なんとも不思議なブラックビーンの焼きそばみたいなものです。

↓それがこれ↓




黒いソースがなんとも不思議。

ちょっと甘くてビターな味が、時々食べたくなるんです。


韓国のラーメンといえば辛ラーメンですが、






韓国の子達は本当によく食べてます。

朝ご飯がこれだったりします。



しかもこの袋のままお湯を入れて食べてたりします。


interesting-----くまいろ





\クリック応援してにゃーーーーっ
ブログランキング・にほんブログ村へ