備忘録とは言ったけど。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

うわーうわー

台風過ぎ去ったのにまだ雨がひどくて側溝から
水が溢れ出てきてるがなっ





6月末の今回の旅は結構自分時間が取れたんで
備忘録しとこうと思ったんやけどなんやかんやと2週間経過・・・死ぬ…;;
もう余韻も残ってへんがなっ


とは言え・・・
今回はかなり策略を巡らせたのでチョイ面白かったww


前回、声の出ない僕をコキ使いまくったおっさん

チケット取れへん言うて僕より半日遅い飛行機で来てもろてな笑
そして僕はそのまま行き先を間違えた事にして飛行機を乗り継ぎ
タイ北部のチェンマイってトコまで行ってんww




この街は初めてやったんやけど、ずっと行きたかってんなー
さんがお絵かきするので有名なとこ行ってに絡まれたりぞう


ホンマにベッピンさんばかりの少数民族の村に行ってみたり女の子1


古い歴史の街、チェンマイの旧市街を散策してみたり


ナイトマーケットをウロウロして
カワイイおねーちゃまに足を揉んでもろたり


チェンマイ名物の「カオ・ソーイ(カレーラーメン)」を頬張りながら
寝不足と疲れに任せて酔っぱらってみたり


タイのだいぶ北にあるせいか気候もだいぶ過ごしやすいねんな~

同じホテルにロングステイしていた
僕より30~40歳くらい上の4人組の男性がいらっしゃったんやけど
毎日ゴルフ三昧やけど全然疲れんばいなーんて言ってました


とにかくの~んびり過ごしてたんやけど・・・
そら、掛かってくるわなぁ・・電話ww

「今どこにおるねーん
「すんませーん乗る飛行機間違えてしもて・・・」

・・・って、間違える訳ないやん笑


「とにかく明日の昼までにはバンコクに戻りますから」
「おう、とにかく早よ戻ってこい」
「はーい」


そんな感じで丸一日は完全フリーで過ごせたんやけど
もう次の日にはバンコクに戻らなあかんかったんやな・・・

でもな、工作活動はこれだけにおさまらへんかってん・・・(笑)
そんな大層なモンでもないけどな


チェンマイ編からバンコク編に続くで。。。