どっちが勘定したっけ。。。? | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

先日の平日昼間
たまには夫婦二人きりの時間でも作ろうかと仕事中やったけど
昼休みに相方を誘ってランチに行ってきましたよ。

そこら辺のランチやったら要らんでって言われたけど
あえて徒歩でも行ける近所のお店にしたったで(笑)


週休二日のサラリーマンって言うのじゃないんで
土曜も日曜も仕事になってしまうことが多い

今年になってからはそんなパパのいない寂しい週末を回避しようと
相方彩さんは、ほぼ週末は友達のところや実家へ
お泊りでお出掛けしたりしてます

ホンマにね、申し訳ない気持ちでいっぱいです

食べてる最中もずっと携帯電話が鳴ってたり
昼休みだけのバタバタした時間やったけど
美味しそうに食べる姿を見てるとも嬉しくってねー

またバタバタでも時間作ってランチ誘えたら喜んでくれるかなあ。。。