だからぁ。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

ここ最近、何度となく言うてるかもしれへんケドな・・
CDケースの巨大化・・どうにかならん

CDラックに入らへんし場所をとってしもて
愛しのCDコレクションたちの行き場がなくなってるねーん


Mr.ChildrenNew Album
REFLECTION  {Naked}


マウス
との比較でもでっかいの解るやろ
こないだのサザンの「葡萄ブドウよりかはちょっとマシか

中にはCD、フォトブック、USBメモリー等々。。。




CDに14曲、USBメモリーに23曲。
お互いダブり曲あり。

しかし、アルバムに9000円ってぇ・・・ねぇ

まあ、これからのスタジアム、ドームツアーに向けて
ゆっくりと聞かせてもらいましょうか

なんやかんや言うても好っきゃからね



そしていつものCD屋さん
ミスチルのアルバムを包装してくれてる最中に見つけてしもた・・

かいけつゾロリのベストアルバム


これが250円とか、買わなどーするって感じやろ~


だいたい2000年位から5年間くらい、
日曜日の朝の子供番組って、よく見てたわ~

仮面ライダーで言うたらクウガ、アギト、龍騎、ファイズ・・
戦隊ヒーローはゴーゴーファイブ、タイムレンジャー、ガオレンジャー・・

ニャンダー仮面にかいけつゾロリ、クラッシュギアにおジャ魔女どれみ
デジモンにガッシュベル・・おもしろかったなぁ。



そんな子供番組たちの中で僕の中の最強神曲音符

おジャ魔女どれみドッカ~ン!」のエンディングで。。。
わたしのつばさ

どれみ達の卒業式の最終回を思い出すだけでも泣けてくるな。
日曜の朝一から、えっぐえっぐ言うて泣いてたん思い出すわ泣



って、オチがミスチルでもゾロリでもないと言う(笑)