二月が終わる。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

いやいやいや~

ぼーっとしてる間に2月が終わろうとしとりますなww
二月は日数が少ないとは言え早すぎるで~



そんな今日。
経過観察で病院行ってきたで

前回の診察の時に違う病院の紹介状を書いときますねって
言われてしまい、しれっとサジを投げられた感の強いかっすんさん。

まあまあ、この喉を治してくれるんやったらどこまででも行くで~


しかし・・・
紹介状を書いてくれたんはエエけど診察してくれるのは
さらに二週間後の3月も中旬になろうかという頃・・・
病院同士がネットワークで素早く予約を取ってくれるんかと思いきや
ご自分でどうぞ」ってあっけないモンやしなぁ

自分自身焦ってるのもあってチョット切れかけてしもたわ
なんで二週間も先やねんいつ声が出るようになるねんっ
・・・ってねー

横にいた相方の顔見て気持ちを収めたけれどねー



焦ったらあかんよなー
ボチボチでええやんなー
と、頭の中で思ってみる・・・・・だけね(笑)



偶然、昨日からもこの病院に入院中
今日手術やねんけど待合室でお互いの健闘を称え合ったで(笑)

も腰痛に悩まされて何度も手術を繰り返してるねん
ほんま、不健康兄弟やろー

って言うか、そんな年頃なんかな(笑)



週末はお泊りでお出掛けしてたんでめちゃ眠い・・・
ん・・・もちろん仕事やでっし・ご・とっ

喋れへんのにアテンドさせるってどうやねん
次はこっちの鬱憤を吐き出させてもらおかあ(笑)