祝!2周年。。。and... | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

産まれました~あかちゃん



元気な元気な男の子。。。baby





相方の幼馴染のHちゃん。
ちょうど一ヶ月、相方よりも早くご懐妊されて、相方と一緒に
マタニティライフを過ごしてきたんやけど先日、無事にご出産されました
Hちゃん、そしてYくん・・・ホンマにおめでとう


相方と一緒にお見舞いに行かせて頂いたんやけど
もうホンマ、病室に入って赤ちゃんの顔見た瞬間に込み上げそうに
なってくるモンを抑えるのにメッチャ必死こいてしもたわっ

相方よりもテンション上がったらアカンやろ
って思ってごっつ我慢したで


さらに抱かせてもらった時の ちっちゃさと、か細さったら・・・
せやのに何かを訴えようと泣く時のあの力強さ
イノチってやつを感じさせてくれて、また涙腺ヤバかったで~


一ヶ月後には相方の番がやってくる。。。
僕も一緒に頑張る・・・つもりやから、頑張ってな


はぁぁ・・
もう少々アホでもなんでもええから元気に産まれてくれれば・・・
なんて、いまは思うけどホンマにアホやったら腹立つんやろなぁ・・・





さて。
昨日の12月1日は僕がちょうど二年前にブログを始めた日。
だから昨日は僕の『ブログ記念日』やねん

始めた頃にはヒトリゴトみたいにして黙々と日記書いてたけど
今はそんなヒトリゴトにも反応してくれて会話できる方が
出来て、始めた頃とはまた違う楽しみ方も増えてきてんねんな。

同じ趣味持った方や、感性や意見のぴったり合うような方の
記事読ませてもらうと単に調べ物するよりも面白かったり


あとどれくらい続けられんのか
どんなふうに変わっていくのか
はたまた、全く変わんないのか

ぜーんぜん、わからへんけれどとりあえず二周年
よく頑張りましたそしてどうもありがとう



はたして三周年はあるのか!?
ってトコやなぁ。。。汗