勇敢(Brave)な野郎ども(Hearts)。。。ネタバレあるで | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

こないだ。
めっちゃ久しぶりに仕事が終わってから映画行ってきたYo


昔は仕事が終わってから行くとレイトショーになって
安くなってるから、週2くらいでよーく行ってたんやけどな

せやけど、いつからかなぁ。。。
仕事が終わると眠気が勝って、動けなくなっちゃう様になってもて
ずーーーっとご無沙汰やったんやけどな



映画行きたいなぁ・・なんて言ってたら相方が珍しく乗り気で
相方と映画見に行くって結構、レアなイベントなんよねー

付き合い始めてから、一緒に映画に行った記憶って無いんよねぇ
もっぱら家でCSDVDでばっかり映画、見てんねんなぁ。。。

そやから映画館行かへんのやろな汗

でも、たまには大画面で臨場感たっぷりに観たいと
珍しく意見も一致したんやなー焦




で、何を観に行ったんかと言うたら・・・
海猿 -Brave Hearts-』



海猿・・・言うてもシーモンキー(直訳)とちゃうで~腹痛


おもしろかった・・・?


確かに面白かった。。。

ドキドキワクワクもしたし
号泣もさせていただきました。。。ほろり


でも・・なんやろうこのワンパターンな感じは!?

フェリーが沈んでも石油プラントが沈んでもジャンボジェット
沈んでも結局、同じようなパターンで物語が終わるんやな


仙崎が無茶して、当人もしくは吉岡あたりが取り残されんねん

んで、
下川さんに行かせてくれー やらせてくれーって言って
海底に迎えに行ったら何とかして生きてて
あとから着いてきたみんなと一緒に浮上。。。海

対策室とのやり取りもデジャヴ!?と思うほどやけど
でも、こんなんは踊る大捜査線も一緒やけどな
「室井さぁ~ん」 「青島っ」・・・みたいなにっしっし


しかし鉄板なパターンを否定してもたらスーパー戦隊シリーズ
時代劇も観られへんようになってまうやんな~アカレッド



でもまぁ、実際には諸手続きで絶対無理なんやろうなぁ~と思う、
海事や警察や他、いろんなところの垣根を越えた協力体制や
責任者たちの決断力の良さは見てて気持ちええもんあるなキラキラ



うん。
面白かった!
号泣もさせてもろたしねーきゃっ




しかし・・・
ワーナーマイカルのレイトショーって前から\1200やったかな?
\1000やった様な気がするんやけどなぁ・・・?


まあどっちでもええわえへっっ