炸裂!!さくれつWorld!。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

僕のとってもとっても大好きなアーティストヘリング

ミニフィグビルダーのさくれつさんLEGO
週刊少年レゴ←clickクリックさくれつさんのブログ


さくれつさんのブログと出会ってどれくらい経つんかなー
なんせ、さくれつさんのイラストミニフィグが好きで
ちょくちょくお邪魔させていただいておりますへろぅ


僕の会社のパソコンの壁紙も無断でさくれつさんのイラストを
使わせていただいてるほど大好きホンマに無断使用スイマセン
SH3L0206.jpg


そのさくれつさんがブログの読者イベントとして
第二回「さくれつと愉快な読者たちを開催されました~

何をされたかというと、読者のミニフィグイラストをプレゼント
していただけるというファンにはたまらないビッグイベント泣


三ヶ月という長い製作期間を経て・・・・
ついに手元に届けていただきました~!(画像拝借いたしました)


タイトル新郎かっすん!
羽織袴も布で作りこまれてて丁寧な作り込みに感動ええ!!です~

コレ
これが資料で送らせていただいた写真なんやけど
ホンマに見事に再現してくれてるわ~~~sei

ホンマに家宝モンやで
さくれつさん どうもありがとうございますキラキラ


それともうひとつ。おまけでイラストも書いていただきましたクレヨン

『Mr.Children桜井和寿×かっすん20周年コラボ』

これもミスチル20周年記念で桜井さんと一緒に卵持ちたい!
と、ざっくりと漠然とした無茶なお願いしただけやのに
こんな素敵なイラストに仕上げてくれました笑顔


前回のイベントの時のミニフィグもお祭りマワシ姿
見事に再現していただいて祭 (画像拝借いたしました) 


イラストでも桜井さんと同じステージに立つと言う
贅沢な願いまでも素敵に叶えてくれました笑顔

二度ほど実際にお会いしたことがあるんですが
前にもどこかで書きましたがホントに気さくで親しみやすい
めちゃめちゃイケメンさんなんですよね~こども男の子

お会いした時は
あまりの緊張であんまりお話はできませんでしたが・・^-^;




僕たちのをこうやってにしていただける
アーティストの方って本当にすごいと思います照

これからもたくさんの人の夢やさくれつさん自身の夢を
どんどんとにして見せていただけたらなぁって思います笑顔☆



これからもご活躍をしてまーす!

SH3L0205.jpg