忙中有閑。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

うーん・・・・


さすが厄年と言うか、今年に入ってからと言うもの
あんまりいい事があらへんガクリ

公私共に結構、精神的どーんと来るものばかりで
どこかの健康食品の会社の社名みたいなえがお生活笑顔
信条の僕もちょっとヘコタレ気味。。。


今もかなり大きなトラブルも抱えててずっと気持ちが
浮き上がれずに重いものにのし掛かられている様な気分orz

今すぐに自分が動いて何かが出来たりとか
お金で済むって様な事でもないし
これがまたなかなかに厄介やねん。。。苦笑


んまぁ・・これだけとちゃうんやけどな汗


どうもGWもお休みナシな感じやし、ちょっくら静か~に
自分の事を見直さなアカンかもしれんなあ・・・あはは・・・


忙中有閑。。。
どんな時であっても心に余裕があること。
常に揺るぎない静けさを有していること。


ヘコタレない気持ちを強~く持たなあかんな頑張る
んで、一個ずつ問題解決していくのだえっ



来年の今日くらいにまたこのブログ見返して
あ~こんな事あったなぁ・・って思えてたらいいんやけどね寂笑



もっとと同じく頑張ろうって思わせてくれる
僕の気持ち上昇ソング・・・

Mr.Children 「風と星とメビウスの輪