アウトレットでお買い物♪。。。ドバイで遊んだ!⑫ | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

新婚旅行から帰ってきてもう8ヶ月超。。。

まだ写真の整理も自分に買って帰ったおもちゃ
整理できていない今日この頃・・・・

季節もぐるっと巡り巡ってもう一年目の結婚記念日
間近に迫ってキタ━(゚∀゚)━!んやけどねー汗

やっぱ最後まで綴らんとアカンよねー
飽きてきた感もあるけどなーんか気持ち悪いやんねー
って、そんなちっちゃな事を気にする気にしいのO型やねん。



最近、比較的近くで神戸市にプレミアムアウトレット、倉敷市に三井アウトレットパークが出来たりでドライブがてらにイケちゃう距離にこんなお店ができると、こんなボクでもお買い物欲超微妙に湧いてきたりもするんやけど・・・

しかしなぁ・・・
あの周辺の大渋滞を見ると向かってる途中でも
やめよか?言うて、Uターンしてまう小心モンやねんなぁハァ

てか、メンドくさがりというか汗


そんな不思議空間アウトレットモールドバイドバイにもあってん。
それがココ


名前もそのまんまのドバイ・アウトレット・モール


混んできたらやから朝、早めに行こうと意気込んだんやけど
いつまでたっても混んでこーへん汗


まぁ・・ゆっくり買いモン出来るからエエんやけどな・・ぷぷ
ドバイに住んでるセレブな住民や観光に来るようなお金持ちは
アウトレットなんかで買い物せーへんのか思て不安になったで焦

でも相方wハート☆はそんな事はお構いなしで一緒におったらゆっくり見られへんゆーて僕とは別行動してガンガン買いモンしとったわぇ

なんでも日本で見かける5~6分の1くらいの価格らしくって
ものすごいご満悦に靴を何足も買うとったキュピーン顔文字

ケド・・このお買い物が帰国時に泣きを見ることになるんやけど
それはまた今度のお話で・・・笑


僕はここでのお買い物はこの1点のみカート


1本に335本のゲームがINしてるという・・・
いわゆる海○版のゲームやね海賊

値札にはDH265って書いてあったケドDH1が約¥23・・
¥6100!?高すぎるで!!

という事で、僕の歳3分の1くらいじゃなかろーかと思われる
お兄ちゃんにスゴみを利かしDH95でご購入えへ

でもな・・・


ってなるねんぉーん
カード抜き差しして100回に1回認識してくれるぐらいむかっ
やっぱ悪いことは出来ひんなぁ・・・さげ


そんなこんなしてるとお昼も過ぎ、腹が減ってはなんとやら。
っちゅうことで、フードコートでランチすることに笑う

ケンタ~ケンタッキー



これ・・エビエビなんやけど日本日本にもあるんやろか?
でもタルタルつけて食べたのうまかったな~マヨネーズ


ここのフードコート・・壁にこんなん書いとった笑

外国へ行くとおもろい日本語をよーく見かけるやんなヮラ(∀)
間違ってるんやけど、なんとなくニュアンスでわかるような・・

よい食欲って・・・ちゃんと訳したらどうなるんやろ?
楽しく食べてって感じなんやろか顔