縁ありて結ばれし狐と狸。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

結婚してからあまーいあまーいアメ
まったりのんびり新婚生活が始まると思いきや、
けっこうやることいっぱいあるのねーうわあ

って、いっても相方wハート☆の事ばっかやけど。
銀行や郵便局の通帳運転免許証から保険証
パスポートクレジットカードから各種振込先の移動・・イヤだ

相方は結婚してから一ヶ月専業主婦やから
役所行ったり銀行行ったりウロウロ出来るけど
正味、仕事持ってる人は大変やと思うわ汗

まーだ部屋の片付けも手付かずのトコもあるもんね汗


来週から新婚旅行やし、も少し整理して
帰ってきたときにあぁ・・・ガクリってならんようにしとかな。


今日もまだ暑い炎・・ドバイはもっと暑いんやろなぁ・・
こっちもボチボチ準備せな飛行機