別府温泉!!。。。With 別府民族資料館と桑田佳祐 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^

眠い…そして寒い…

なんでこんなとこにいるのか、そしてなんで夜通し起きてたのか…さかのぼること24時間前、旅立つ事を決心した僕は相方に電話した事から始まるねん。

僕:忙しい?

相方:いや、特には‥

僕:温泉でも行く?行き当たりばったりでよかったらやけど。

相方:わかった‥行く…汗

みたいなやり取り30日の夕方にして、勢いよく出発したんやけど今日の朝にはこんな目にあってもてた雪の結晶
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

ここは九州は大分県
一応、南国に向かうって事で天気予報なんて全くチェックしないで出発した僕はこんな目にあうなんてこれっぽっちも思ってへんかったわなーあせる
高速道路は通行止めやし大幅に運転時間は伸びてまうし。

でもなんとかかんとか湯の町、別府に到着GOOD
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

早速、宿泊案内所で今日の宿をキープして、まだまだ時間あったので宿のすぐ近くの立ち寄り湯『夢たまて筥』でひとっ風呂音譜
http://www.owl.ne.jp/beppusotoyu/yumetamatebako/index.html
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

夜通し走って歯も磨きたかったので、さっぱりいい気分になったところで今夜のお宿『おにやまホテル』に到着好
http://www.oniyama-hotel.co.jp/
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

これまた御飯まで時間があったので、すこし宿の周りを散策‥
ここは別府八湯のひとつ鉄輪温泉鉄輪温泉となれば目的はひとつ!別府民族資料館こと秘宝館やんねーニコニコ
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

…いや、まぁ他に地獄めぐりとかもあるんやけどな‥

こんなのや


こんなのみて相方もご機嫌になったところで、雪で足元つるつる滑りながら宿に戻ったのさDASH!
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

あとはご飯食べて飲んだくれて年明けるのを待つのみやなーラブラブ
今年はいいことも悪いこともちょうど半分ずつくらいあったかな。
来年はもっといい年にしたいやねーキラキラ

あ、今日は紅白で桑田佳祐が復帰するんや!大丈夫かなー?変わってないかなー?声出るかなー?ほんま楽しみやなーキャハハ

いい年迎えてくださーいなっキラキラ