今宵はクリスマス。。。 | かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

世の中は楽しい事で満ち満ちてるやんなぁ・・って事やろね(^^


今夜は週末クリスマスと言う事もあって相方と家メシしようって事で仕事終りに準備。。。

僕の担当はチキンケーキ

鶏一羽の丸焼きを予約してた僕は取りに行って呆然・・・

でかいわ!(´Д`;)

$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

ただでさえ30代も終りかけでメタボ気味の僕。
こんなのとケーキ持って帰ったら怒られるかも・・・と思いながら帰宅したけれど(((( ;°Д°))))それよりも丸焼きのグロさ加減に相方は唖然として退いてたみたいで怒られずに済んださアハッ…

相方はシャンパン抜いてサラダとピザ焼いて待っててくれたけど、今更ながら料理とか出来るんや~と、ちょっと感心したクリスマスやった。 ・・・・・・失礼な事言うてるな(;^_^A)

$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

で、今年のクリスマスはケーキはコレ!左下矢印
$かす☆かす☆かっすんの今日の出来事

綾波レイのフォーク立て付きロンギヌスの槍型フォークがセットになった
ローソン限定のエヴァンゲリオンケーキ(使徒チョコレートケーキ)
こちらはふんわり柔らかなチョコレートケーキに第三使徒のサキエルの顔をかたどったチョコレートプレートを大胆にあしらった一品でございまあすGOOD

と、相方に力説したら鳥の丸焼きを見た時よりも更に遠くに退いて行ってもた・・・・

でもな、美少女キャラにはまったく執着は無いけどロンギヌスの槍型フォークは欲しかってん!!

来年は・・選ばせてくれへんかな・・・・・・ケーキsage