anan 発売日とか予約 | 日常を綴る心の中のブログ

日常を綴る心の中のブログ

日常ネタを書いています。暇つぶしに読んで下されば嬉しく思います。

ananの発売日にコンビニや本屋に行って本を買いに行くのも悪くはないけども、今はスマホで何でも見れるんですよ。

 

もちろん発売日にです。

anan以外にも、女性ファッション系ですとGINZA、HERS、BAILA、andGIRL、Precious、LEE、Marisol、STORY、Oggiと数えきれないくらいあります。

 

僕はフライデーと男性ファッション系をよく読みます。結構というか何かの待ち時間などに凄く重宝しています。時間も節約できて紙も廃棄しなくて良いのでecoですし。お気に入り雑誌とか選別できて、雑誌をよく買ったり立ち読みしたりする人には本当におすすめです。

 

なんでこんなこと書いたかというと、会社の女性がananの雑誌をコンビニで買うような話をしていたからですw

 

楽天マガジンで事足りるのになぁと思っただけです。