潜在意識の中で広がる

やわらかなヒーリング


自分に自信がない

つい人に合わせてしまう

我慢することが当たり前になっている

優しいあなたへ✨

 詳しくは𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞をご覧下さい。




こんにちは~masamiです✨



前々からブログでもお話していた
私にもある

1人で全部やらなきゃ!

っていう思い込み気づき

最近、進んでこの思い込みを手放そうと思って
実行にうつしてるんだウインク



ちょっと厳しいことお伝えするかもだから
今は読みたくないな~って方は
ココでストップしてね~💡




私の場合は特に家族間のこと。

先日、法事があったんだけど
前なら1から10まで事前に抜かりなく
準備をしていたのね。


絶対必要なものは
もちろん準備して行ったんだけど

現地で皆にやってもらえば良いかぁって事は

あえてやって行かなかったの✋
時間もたっぷりあったし💡


そしたらさ
「えぇーこれやってないの~!」とかは
言われたけど

うん!皆でやろうと思って✨

って言ったら
フツーに「そっかぁ!」って何事もなく

各々必要なことを分担してやってくれるの💫



つくづく思ったんだけど

あ、、、
1人でやらなきゃいけない世界
創造してたのは私か。。。



大変そうに頑張ってる自分も
かなりお好みだった❤️




私がやらなくても世界は回るし
家庭内も何だかんだ回るし

やらないことで自分の価値が下がるわけでも
なんでもないんだよね。

ただ
やらなきゃいけない

って自分を制限してるんだよね。


ぶっちゃけ
頼まれてもないし
自分が勝手にやってるだけだった。





確かにね
1人でやったら私頑張ったなぁ~
やっぱり私って優秀❤️
って気持ちもひとしおかもしれない。

だから1人で抱え込むのやめられなかった❤️



深堀りしていくとさ
褒められたい欲満々だし
私がそのまま存在してることに価値がなくて
優秀なわたし
できるわたし
何でもこなせちゃうわたし

わたしにプラスでラベルが
無いと意味なし‼️
って気持ちが強かった。



そこには
人よりも優秀でいたい
優劣をすぐにつけたがる
ジャッジや

人を操りたい
コントロール欲も隠れていたよ✋




ふぅ~💦
まだこの思い込みあったのかい‼️
と思いつつ

手放すために

あえて気の利かない自分
気づかない自分
必要以上に人の世話をやかない

やらなきゃいけないことを半目で
みるようにしてるよグラサン



法事から数日経って
このことをお友達に話してたら

ブワァって涙が溢れてきて

潜在意識が喜んでくれてるのも分かったし

全身が軽くなったんだ🌱




最初から全ては難しいからさ
ココまで読んでくれたあなたも
まずは安心できる場から試してみてね飛び出すハート



大前提として
いつも完璧にやろうとしてくれて
私を守ってくれてありがとう💕

って自分に伝えることからスタートしよウインク気づき



また私の検証結果は
随時報告していきますねグラサン



暑いので体調には気をつけて過ごしましょう~!


今日もありがとうございます🙏








LINE登録はこちら❤️ 友だち追加



星𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦もどうぞ星

チャネリングメッセージ🆙しています✨

こちらをクリック




関東 犬好き 自然 ガジュマル お花 ガーデニング ひまわり

 観葉植物 海レムリア レムリアンシード パワーストーン 調和 平和 宮古島 イルカ 山 オラクルカード 天使 グラウディング 

センタリング 瞑想 チャクラ 浄化 不動明王 大天使 エンジェル 

ライトワーカー 才能開花 癒し