HAPPY メリークリスマス♡ | メモリーオイル&カードリーディング

メモリーオイル&カードリーディング

願い事を叶えるサポートをする、その方だけのメモリーオイルをブレンドさせていただきます。 タロットカード、オラクルカードでリーディングもしています。

デイサービスの帰りの送迎時、
あちこちの道が混んでいました
年末が近づいているからでしょうか。



通勤時のバスも…
道も車内も混むことが多いです



先日の出来事ですが。



最寄のバス停が近づいて、
降りる用意をしようと思ったら…
持っていた荷物の一部を落とし。
その後、今度はスマホのストラップが落ち。



何とか両方を拾って、
「すみませんー降りますー」
と言ったのと、ドアが閉まったのが、 
ほぼ同時でした
 


先にドアの方へ移動しておこうと思いましたが、
車内が混みすぎて、それもままならないまま…



結局、先に帰宅していた家族と合流して、
急遽、外食になりました 



まぁ、こんな日もありますよね!

{6747593F-F6A9-4FAC-9B08-85E619A9AE4A:01}

写真は前回の来店時のものですが、
ほとんどオーダー内容が変わらなかったので
 


ピザとパスタならパスタ派ですが、
窯焼きピザ、いろんなチーズがたっぷりで、
美味しかったです



この日が早めのクリスマスだったということで、
今日は普通の夕食です笑



皆さまも楽しいクリスマスをお過ごしください