とくべつ?

テーマ:
いえいえ
違いますよ〜。

皆んながしようとしない事をしているだけです。

ぶーすけさんからのコメントで、
同じ事が出来ないとありましたが、
この言葉もかなりの人が口にしてます。

それは私だって同じなんですよ。

その証拠が昨日の記事じゃあないですか。

ストライクが続いてるのは、
同じ事をしているからではなくて、
同じ様な事をする事で、
レーンが助けてくれてるだけの事。

誰だって投球精度には誤差があります。

それは私だって同じ。

しかし、
投球精度を上げる事と、
レーンと会話する事は、
同じじゃあないんです。

投球精度が悪いからこそ、
レーンと会話をして、
投球精度の悪さをカバーするんです。

毎回同じ事が出来て、
毎回同じ所を通せるなら、
レーンと会話する必要は無いんです。

どんなコンディションでも、
1本の細いラインは有ると書いたでしょう。

そこを通そうとするのは必要ですよ、
でもそれはまた別の話しです。

皆〜んな上手くなりたいのは一緒です。

そのヒントがレーンとの会話だし、
昨日の記事の事だったりします。

難しいと思わずに、
立ち位置と通過点に到達点、
最低でもこの位は見る様にしてみましょうよ。

そして、
2年後、3年後、
その先にいるであろう皆さんの、
明るい未来を信じてみましょう(^^)v



AD

コメント(4)