おもしろ

テーマ:
 
今月のコンディション
 
 
 
外に合わせるとこの辺から、
5枚外に投げてポケット
でも内ミスはダメ
 
 
で、内側に合わせるとしたらで探ったら、
ここに立ってスパット15枚目
先は10枚目あたりかな・・・
 
それ以上の出し過ぎはダメ、
もちろん内ミスも微妙
というよりダメでしょうね。
 
とはいえ、
スパットで15枚目から13,5枚目
この間を通せれば何とかなる感じ。
 
 
じゃあ、曲がらないボールだったら・・・
ここに立って
スパットの8枚目を狙えばジャスト!
ラインのイメージとしたら、
チョイ出しってかんじです。
 
しかし、ここからは投げた回数が少ないため、
どのくらいの幅があるのかは未確認
 
 
今日だけの感想としたら、
かなり難しいと感じさせられました。
 
癒し系でも超が付くコンディションが多かったけど、
幅が1,5枚からあっても2枚って感じは、
なんとも面白いと感じさせられました。
 
オイルが短いと感じる部分と、
薄いなぁと感じる部分が混在してて、
コンディション表からは読み取れない、
そんなレーンでした。
AD