うどんの名店「寿庵」さんの10食限定「ソースかつ丼」をレポート…のはずが。。。 | 土呂町の【地元一筋】土呂不動産のBlog

土呂町の【地元一筋】土呂不動産のBlog

こんにちは!
シャーメゾンショップ【地元一筋】土呂不動産です。
おすすめ物件の最新情報や、土呂の素敵スポットetc...
たくさんご紹介します!

皆さん、こんにちはpekori*

MAST特約店「地元一筋」土呂不動産です流れ星

 

朝晩の冷え込み厳しい今日この頃怖い

 

巷では早速

風邪が流行り出しているようで。。。やばっやば

 

風邪をもらわないための特効薬

 

お家に帰ってからの

手洗い手洗い、うがいうがい

 

うん、やっぱこれ、大事〓tyuna〓

 

うちも子供たちに

至上命令出してますよ怒る

 

みなさんも

風邪などもらわぬよう

手洗い、うがいの徹底

してみてくださいねハート

 

 

 

というわけで

本日もBlog、スタートなのです!

 

 

さて、またまた

私の奥さんたら

聞きつけてきましたよ何ッ

 

なんでも

あの「うどんの名店」でいただく

ソースかつ丼」がうまい

らしい。。。

 

 

うどんの名店っていったら

それはもう

寿庵」さんに決まっているのであります!

 

 

 

よって

夫婦ふたり、行って参りましたよ

 

ザンッ!!

 

 

一度、弊社Blogで

記事にさせていただきましたし。。。

※以前の記事こちら

 

みなさん、もうご存知ですねうんうん♪うんうん

 

 

こちらの「寿庵」さん

 

つるつるで、こしもあり

ホント、うどんがおいしいほっぺが落ちるのですが。。。

 

 

ザンッザンッ!!!

 

 

こちらがここだけの話

10食限定ソースかつ丼

 

大きな器に

でかいソースかつカツ

その下にはたっぷりキャベツキャベツ

ほかほかごはんご飯

 

まちがいありませんっ

うまいぞっ、こいつぁ

 

 

と、Orderしようとしたそのとき

私の目が捉えてしまったのですよ目

 

一番下の

かつカレーうどん」をカレーうどん

 

 

そうなのです

私。。。カレーうどんも

大好きなのでありましたI Love You

 

しかも。。。ですよ

かつカレーうどん

なのですsei

 

カレーうどん」も「かつ」も

両方楽しめるではありませんか手

 

 

あっけなく

鞍替えする私。。。

 

すまん

「ソースかつ丼」

次回必ず。。。すんまそーん

 

 

 

でもって

出ましたっびっくり!!

 

 

かつカレーうどん

 

 

こんなにBigでか

 

で、「かつ」ったら

サクサク&ジューシー

そいでもって柔らか、というぐぅ~。

 

 

かまぼこがかわいい

カレーうどん

 

もちろん、カレーはしっかりスパイシー王様

 

そう、本格的ながらも

お蕎麦屋さんのカレーに通じる

出汁の効いた、あの感じ

なのであります

 

 

うんっ、贅沢犬?

 

 

で、カレーに

醤油とかソースとかかける文化って

確実にありますよねあるある

 

私は昔からソース派ソース

 

よって

この「ソースかつカレーうどん

 

めちゃめちゃ

好み、だったりしましたよsao☆

 

スパイシーながら出汁の旨味を感じ

そしてソースの甘酸っぱさ

たまらないのでありますたまらん

 

 

 

ちなみに。。。

 

奥さんは、さすがに

「ソースかつ丼」でしょ?

 

えぇ!?3

マジすかマジ・・・?

 

いつもの定番。。。

 

 

トリオぶっかけ」。。。ですかはて?

※うどん小盛

 

でも。。。sei

 

 

やっぱ、うまいんだな、これがGOOD

こしは冷の方が強く

つやっつやつや02はぁと

 

 

天ぷらは

さすがのサクッサクおいしい

 

 

して

こちらの「寿庵」さん

 

パパママ応援ショップ

なのでありますキラーン

 

 

もちっ、うちもsei

 

 

持ってますよ!こちらのカード和田アキ子

 

して

 

 

GETバンザイ

パパ&ママで計2ケ

 

ありがとうございますsei

 

 

 

というわけで、今回も

満足満足満腹

寿庵」さんだったわけですが

 

心残りは「ソースかつ丼顔

何せ10食限定

 

限定物にからっきし弱い

夫婦にもかかわらず。。。

無念。。。サバトラ げんなりむねん

 

 

 

まっ、つまり

それくらい魅力的なラインナップを誇る

寿庵」さん、ということでね

 

皆さんも是非

寿庵」さんへ足を運んでみてくださいね

ではバイバイちゃお

 

 

本日も弊社ブログをご覧いただき

誠にありがとうございます感謝

 

最後に

弊社HPもCheck it outビックリマークビックリマーク