コーヒーで一息入れたのちに

早速KBSホールへ

席は1階席の一番後ろです

何曲も知ってる曲が聞けて楽しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

特に聴けると思ってなかった
トラブルメーカーが見れたのはうれしかったなヽ(゚◇゚ )ノ


KBS歌謡祭はカメラ撮影禁止

でも結構持ち込んでいる人が多くって
警備員がそれを見つけては
その人たちは連れだされていました

パパラッチが持つような超望遠カメラを持ち込んでいる人も多くいました

曲を聴くのも楽しかったけど
警備員が汗かきながら目を凝らして
撮影している人を捕まえる姿も見ていてちょっと楽しんでたりしました

ホールの中は、結構暑いのに
警備員は黒のトレンチコートをばっちり着込んで
それで走り回ってたりするから
大汗かいていて、途中で腰に手を当てて水飲んでる人や
空いている(座る人がいなくなった)席に座って休んでいる姿も

Hちゃんといってたのですが
そんなにしてまで、写真を撮りたい衝動はどこから出るのでしょうね

とにかく第一目的達成して楽しめました(^ε^)♪