2011年9月の最終日にもお世話になった
コリアスポーツマッサージ

私…基本首・肩・腰がコリすぎで具合悪くなるほどなんです

前回は社長さんらしきひとにマッサージしていただきまして
その時もこりすぎてて、怒られました(^_^;)
こまめにマッサージしなきゃだめだって
とても身体がすっきりして気持ちよかったので

今回もいってみようと…

今回は気持ちが良いんだけど
なぜか足や手が冷えてくる(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

そのうちマッサージをしているアジュシに
こんなに手が冷えて・°・(ノД`)・°・って
なんだか手を温められる始末…
それもさー息をかけたり、手を自分の体に付けたり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
おおーい( p_q)

ちなみに日本だと手が温かい人は、心が冷たい
           手が冷たい人は、心が温かいっていいますよね
     韓国だと…逆なんだってΣ(・ω・ノ)ノ!



でも、首がかなりやばいということで
「怖いかもしれないけど、大丈夫だから安心して」
なんて言われて
首をごきごきっ\(゜□゜)/

『怖いかもなんて言われて、怖くない人いないでしょ…(心の声)』
でもなんだか首がとっても軽くなりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

基本男の人にマッサージされるのが嫌でなければ
マッサージを受けるのはおススメです

コネストの記事⇒こちら