楽しい | トロののほほんブログ

トロののほほんブログ

のほほんと好きなように書いてます。

某YouTuberさんの影響で、音ゲーがやってみたくなり、アプリでリズムゲームを何個かやってみましたが、難しいですね💦💦
1つはミスった時点で強制終了されちゃうので止めて、違うのをやってます😆(笑)
まぁ、スピードもレベルもイージーじゃないと無理なんだけど💦💦
一番難しいモードだったりスピード上げてみたら笑えるほど無理😆
一番難しいレベルを出来る人、見るけどほんとすごい😲😲
あーゆうのって覚えてるのかな??



さてさて、リンクの刺繍は順調です🎵

全体はこんな感じ

 

色を買い足したので、出来なかたとこに色が付きました✨

色が付くとやっぱりニンマリしちゃう( *´艸`)

 


盾にも色が付きました。

リンクが持ってるのと同じかな✨

葉っぱ🌿のとこと、鍔の部分は自信なし😢

綺麗に見えるかなぁ……。

 

そして次に進みました。

2時間以上かな……縫いました。

色が失くなったと思ったときに、致命的なミスが!!😲😲

色が違うんです😭😭😭

 

リンクの肩のとこにある赤紫の上下で色が違うの分かりますか??😫💦

また、2時間以上かけてほどきました。

(´;ω;`)泣けました。いろんな意味で(笑)

 

正しい色でまた縫いました。

ギリギリ糸が足りたので良かった✨

戻せたので泣けました。別の意味で(笑)

 

リンクの顔を最後の楽しみかな( *´艸`)

 

ゴールが見えてきてるので、嬉しいですね✨

A3サイズなので、さすがにフレームかなぁ😅

 

ここまで作ってふと思うんだけど……。

これ、『欲しい!!』『買いたい!!』って思ってくれる人いるのかなぁ……😅😅

どうなんだろう??

 

まぁ、完成するのが私自身、楽しみですね(*´ω`*)✨