鯵缶 | ドリンクバーはドリバーで

ドリンクバーはドリバーで

自己満の限りを尽くしたブログなので自分以外には基本需要がないと思います故。



どうも僕です。音楽っていいよね

アジカンの10周年記念ライブいってきた、初のアジカンだったわけ

物販諦めてたけどガラガラの時間帯にいったら狙ってたタオル残ってて買えたので幸せ

ものっそい良かった。なにがよかったって奇跡的に天気が持ったのがよかった。全部良かった。


一瞬泣きそうになったけど意外と泣きませんでした

なんかまぁそんなところです。



「俺たちを見つけてくれてありがとう」ってゴッチがいってた

MCでいろいろいい事話しててそういう部分含めて人間性の面でも好きなバンドだなと思った



いまPerfume聴いてます


おわり

iPhoneからの投稿