ミミガーフェスなど | ドリンクバーはドリバーで

ドリンクバーはドリバーで

自己満の限りを尽くしたブログなので自分以外には基本需要がないと思います故。



どうも僕です。夏です、本当に夏
ここ数年は夏が好きだけど暑いのは1ミリも好きじゃない。くたばれあつみ

友人がスタッフやってるフェスに行ってきました。やっぱりライブというか生というか現場の熱さってすごいなあと思った

記憶があんまりないので振り返る人間する、とりあえずアラームが仕事しないので遅刻する運びになりました。

メガネの人とボケの人は先についてて僕も遅れたけどアロハの人はハイパー遅れた。アロハ着てる場合じゃねえだろとおもった

とりあえず会場がゲロほど暑くて開場前にくたばりかけた、暑いを5年分くらい言った気がする。暑い時暑いしか出てこないから悲しい、寒い時もしかり

CDをわらしべ長者できるコーナーがあってアジカンとaikoのしーでーもらった嬉しい。谷桃子おもろい

そんなわけで始まったわけで、本当によかった。筆舌に尽くし難いってヤツだよね本当に、電波障害ってバンドすごかった、喉乾いてきた

でも岡本太郎大好きバンドことOKAMOTO’Sはもっとよかった、もうホントだいたい素晴らしかった


photo:01



ありがとうトリガーフェス

おわり





iPhoneからの投稿