レコーディング | みんな青春してる?なブログ

レコーディング

お疲れ様ちゃ~ん♪


さてさて


暖かくなり始め?


まだ寒いけど…


早く春にならないかな~?


と思う今日この頃


いかがお過ごし?


俺はといえば


仕事に少しずつ慣れ始め


時間を使うのが


上手くなってきました★


そんなこんなで


えちるのレコーディングが


始まってます!!


スーツ姿で


レコーディングしてます!


(笑)


俺の写メ


頭デカク写るの


なんで?


(笑)


実際にデカイ?


いやいや


あのアタマは


デカイかもだけどさ!





(笑)


そんなこんなで


収録曲の解説ね~✩


◆グラトニー(暴食)


アダムとイヴがリンゴに手を出して怒られる的な歌詞


(笑)


◆スロウス(怠惰)


今の環境だけで物事判断しないで今より上に飛ぼうぜ!的な歌詞


(笑)


◆エンヴィ(嫉妬)


キリストを裏切ったユダが実は女性で的な歌詞


(笑)


かなり端折った解説だけど


やっとこさ


二枚目が完成しそうです♪


スローペースだけど頑張ってます!


(笑)


仕事にレコに


青春しまくりだ!!


YOUも負けずに


青春しまくれ~!!