最近の髪の悩み

さっき

手帳を確認して

驚きました。


最後に

白髪染めをしたのが

10月半ばびっくり


これほど白髪染めを

サボったことはありません。


このまま

グレイヘアに移行しようか

そろそろ染めようか

めちゃくちゃ悩んでいます。


白髪染めを

サボっているうちに

なぜか薄毛が目立たなく

なってきたし、


4ヶ月半経った今、

以前よりは白髪との境目が

ぼやけてきたような

気がするんです。


今は外出時に

帽子を被っていますが、


染めなくていい 

隠さなくていい 

という生活になると 

楽でしょうね~ほんわか


グレイヘアにするなら、

こまめにカットして

お洒落で

清潔感のあるスタイルを

キープしたいところ。


滅多に

美容院に行かない私は、

「清潔感」が出せるかどうか…

そこが心配です汗



無気力



「白髪染めを使い続けると、

白髪が増える」


という記事を読んで、

このまま染めずにいたら

どうなるのか

試してみたい気持ちも

あるのです。


でもこのまま

耐えきれるのか?


まだわかりません泣き笑い





こんなものも

気になり始めました下矢印



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する