やさしく自己受容。

寄り添って、わかりやすく、丁寧に。

レイキ伝授&ヒーラーの

まうちともみ(ともみん)です

 

いつもお読みいただきありがとうございます。



自分を受け入れていく
一つの方法に
「自分との約束を守る」
ということがあります。


「あんなに続けようと固く決心したのに
また続かなかった…」
そんな苦い思いが色濃く残っていて
なんだか自分を信じられない…
あると思います。


私も一昨年
年始に「腹筋20回やるぞ」と
決めて、3日と続かなかったことが
ありましたびっくり


自分を受け入れるためにも
決めたことはやりたいですよね。


そこで物事を続けるコツ。
何のためにそれをするのか?
それをするとどんな良いことが
ありそうなのか
目的をしっかり決める。

ということです。


(ちなみに腹筋の時は
なんとなく娘もやってるから…でした)


例をあげてみるとウォーキング。
目的は、
体を鍛えるため。
脳内のリフレッシュのため。
吉方位に行って運を積むため。

なんだかいいでしょう?


注意点は
①できない日があってもいいということ。
時に自分に甘くするのも大切です。


②とりあえず初めのゴールは短く。
まずは1か月間できたら
沢山自分を褒めましょう。


何か、ひとつでも
決めたことが続けられると
そのあとの自信に繋がります。


本格的な秋。
何か始めるのもいいと思います。
ぜひ続けて、自分との小さな約束を
守れるようになっていくといいですね。

image
 
 
image
 
 
 
image
       10月、気持ちのいい気候ですね
 

 



=======================
人生が魅力的に変わる
レイキ伝授講座
=======================

11月受講生様募集

寄り添って、わかりやすく、丁寧に
自分を好きになる
レイキ伝授講座です

限定1名様に

フォローアップ講座2時間分つきます。

ご希望の方は、公式LINEご登録後

「レイキ講座」とコメント下さい。

詳細を連絡させていただきます。

 

=======================
公式LINEご登録者様プレゼント
=======================
 new
 ① 誘導音声
 「心の安定 誘導レイキヒーリング」

  ※一日一回聴いて、

   レイキで感情の浮き沈みを和らげると

   大変好評です

  
 ②軽やかにスルっと      
  自信を持って進める 𝟧𝖲𝖳𝖤𝖯 (𝖯𝖣𝖥)

  ※前に進める方法を知ることができます。

   どなたも軽やかに進みましょう!

 ③Zoomセッション30分
  なんでもお話下さい。

image

 

⁡友達追加して「プレゼント」と入力ください

友だち追加

@584guyuf