やさしく自己受容。

寄り添って、わかりやすく、丁寧に。

レイキ伝授&ヒーラーの

まうちともみ(ともみん)です

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 


〜人生が魅力的に変わる
 レイキ伝授講座〜


セカンドディグリー(第二段階)
を受けられた

今活躍中の
画家ヒーラーちゃんもしぃ。さん

 

https://instagram.com/3moshiho3

おめでとうございます✨
嬉しいご感想をいただきました。


〜以下ご感想〜

=====================
セカンド(第二段階)を終えて
今の気持ちをお願いします
=====================


夢や目標をこれからも
叶えていく為に、

レイキを日常にどんどん
取り入れていって、

自分と関わる人達が
元気になれば良いな!
そうなるね!
と思っています。

 


————————————————


前回のファースト(第一段階)から
積極的にレイキを日常に取り入れている
ちゃんもしぃ。さん


レイキを取り入れるようになってから

 宝石ブルー自分の体調が良くなった。

宝石ブルーメンタルが安定する様になった。

宝石ブルー冷え性や考え事で夜寝付けない時も
 レイキを流すだけで体が芯からポカポカ。

宝石ブルー考え事も大した事ない!と
 リラックスして寝付く事ができる。

宝石ブルー色々な事に意欲的になり
 新たな目標や夢を持つことができた。


1ヶ月ほどの間に、こんなに目に見えて
変化が見られたそうです
すごいですね✨


セカンド(第二段階)を終了すると
さらに


宝石紫遠隔ヒーリング
宝石紫一斉ヒーリング
宝石紫時空を超えたヒーリング
宝石紫心や魂のヒーリングなど


様々に使っていけますので 
どんどん更に素敵に変化を
楽しまれることと思います。


とても前向きでひたむきな
画家ヒーラーちゃんもしぃ。さん

関わる人々を元気にキラキラを掲げて
素敵な画家ヒーラー活動をされています

ちゃんもしぃ。さんは、なんと
あなたのそばにいつも居る
龍神様と天使様が見えます。

そして両方を一つの絵に
素敵に描いて下さいますよ❣️
(ヒーリング入りです)

気になる方は、ぜひ
画家ヒーラーちゃんもしぃ。さんまで。

 

 


レイキを上手く日常に取り入れて
夢や目標を叶えていく


そんな貴方を心より応援しますキラキラ

image


⁡※感想、写真、お名前全て
ご本人様より了承を得ております

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

=======================
公式LINEご登録者様プレゼント
=======================
 new
 ① 誘導音声
 「心の安定 誘導レイキヒーリング」

  ※一日一回聴いて、

   レイキで感情の浮き沈みを和らげると

   大変好評です

  
 ②軽やかにスルっと      
  自信を持って進める 𝟧𝖲𝖳𝖤𝖯 (𝖯𝖣𝖥)

  ※前に進める方法を知ることができます。

   どなたも軽やかに進みましょう!

 ③Zoomセッション30分
  なんでもお話下さい。

image

 

⁡友達追加して「プレゼント」と入力ください

友だち追加

@584guyuf