やさしく自己受容。

寄り添って、わかりやすく、丁寧に。

レイキ伝授&ヒーラーの

まうちともみ(ともみん)です

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 


たまにある質問。
「レイキで自己成長できますか?」


答えはYESともNOともとれます。


レイキ伝授を受けただけだと、
NOです。
なぜならレイキが使えるように
なっただけだから。


レイキで、
自分の身体や心、
過去や未来、魂まで、
丁寧に自己ヒーリングしていく先に


自己受容や自己肯定感が
あります。


また、他人や大切なペットちゃんを
自分でも癒すことができるということも
自己成長につながります。


レイキは一度伝授を受けると
一生使えますので、


しっかり使っていかないと
非常にもったいない。


そしてしっかり使っていくと
しっかり自己成長につながっていきます。


宇宙のエネルギーも
バックアップしてくれます。


私は長い間、自己受容できなかったため
とても苦しい思いをしました。


レイキを通じて
自分を受け入れ、成長し、
周りも癒されて笑顔になる…。


このような方がひとりでも多くなるのが
私の願いです。

image

 

 

 

 

 

=======================
公式LINEご登録者様プレゼント
=======================
 new
 ① 誘導音声
 「心の安定 誘導レイキヒーリング」

  ※一日一回聴いて、

   レイキで感情の浮き沈みを和らげると

   大変好評です

  
 ②軽やかにスルっと      
  自信を持って進める 𝟧𝖲𝖳𝖤𝖯 (𝖯𝖣𝖥)

  ※前に進める方法を知ることができます。

   どなたも軽やかに進みましょう!

 ③Zoomセッション30分
  なんでもお話下さい。

image

 

⁡友達追加して「プレゼント」と入力ください

友だち追加

@584guyuf