小さな自信、大きな奇跡  

レイキヒーラー&講師の

まうちともみです



他人軸、自分軸って
聞いたことありますか?


私は長いこと他人軸専門家だったので
他人軸には詳しいですよ笑


簡単に言うと
顔色を伺って物事を判断
自分はいつも後回し


って感じです。


あ、あの人こうして欲しそう…
私さえ我慢したらうまくいくんだ


そんな感じで、自分の本心を無視して
相手に合わせるように行動をしてしまうのが
他人軸。


思い起こせば、
小学校低学年の時に、先生が
「時間あまっちゃったなぁ、
ドッジボールしたい人?」


周りは歓喜!
私はドッジボールが苦手で怖くて
恐怖でしかなかったのに


「はーい」とみんなに合わせて
手を上げて喜ぶふりをしていました。


苦しかったーあせる


そんな感じが積み重なり、
慣れてくると
これが通常モードになってて
なんかよくわからないけど苦しい。


そのうち自分の本心も
よくわからなくなってしまいました。


あなたは思い当たりますか?


他人軸を卒業したら
少しずつ周りの景色が変わってきますよ
そして自信もついてきます♡

image

 


-----------------------------

 

🎁プレゼント🎁

 

 💎豊かさのレイキヒーリング体験

 

image

 

※載せる感想はすべて掲載了承済みです

 


 💎軽やかにスルっと    
 自信を持って進める 5STEP  (PDF)


プレゼントの受け取り方

・公式LINEにご登録後、「プレゼント」
と入力下さい

 

 @584guyuf



Instagram発信中。

 

 

 


-----------------------------------------

 

 


 【レッツ‼︎他人軸からの卒業

グループセッション・シェア体験会

 

当アカデミーとの出会いにより、潜在意識を開花し、

自分軸を構築したことで自分の人生を取り戻した!

そんなみなさんが、「自分らしく生きたい」

「魂の道を知りたい」という方々に向けて、

無料のグループセッション・シェア体験会を実施します

 

☑️「風の時代」と言われ、

気持ちだけ焦るけどどうしたらいいかわからない

 

☑️自分の道がなんとなく見えてきたけど、

行動力が伴わない

 

☑️生きづらさを長くもち、

人間関係やお金のブロックなど解消したいことがある

 

といった方に、それぞれ独自の方法でヒントを授けていきます♪

 

当アカデミーの自分軸構築メソッドの大きな特徴として、

「リバウンドがない」というものが挙げられます。

「セミナーを受けたときはよかったけど、

結局元に戻ってしまう」という経験はありませんか??

アカデミー生は口を揃えて「良くも悪くも元には戻れません(笑)」

と言います。

 

そのあたりもぜひ、直接聞きにきてくださいね❣️

 

image

 

◆無料体験会詳細◆

 

 

 担当:ゆ〜き いくえ

日時:19() 14時〜

テーマ:願望を宇宙へ投げよう&エネルギーワーク会

講師 SNShttps://www.instagram.com/@8888yu_ki.ikue


 

 担当:Rie  rie_star_arts

日時:123 () 21時〜

テーマ:自分を見つめてみよう

講師 SNShttps://www.instagram.com/@rie_star_arts


 

 担当:yuki

日時:24()1030分〜

テーマ:パートナーシップに悩んだ10年間

講師SNShttps://www.un-conditionallove.com

 

 

 担当:Noriko

日時:219()15時〜

テーマ:本当の自分を取り戻そう

講師 SNShttps://www.instagram.com/@orcas_oracle

 

 

⑤担当:Tomomi  ドキドキドキドキドキドキドキドキわたしですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

日時:34()1330分〜

テーマ:自信がなくなったのはあの時から⁉︎

講師 SNShttps://www.instagram.com/@tomomi_healing_44

 

 

お申込みは、代表airi公式LINEアカウント

https://lin.ee/3O7px

 

もしくは各講師SNSDM等よりお気軽にどうぞ

ご縁を楽しみにしています❣️