豊かさへの橋渡し レイキヒーラー・講師

まうちともみです


10月になりましたね
今年も残り3ヶ月。


私はとても早く感じましたが
あなたはどうでしょうかはてなマーク


2021年になった時、
今年はこんな一年にしたいビックリマーク


目標を立てたり
あるいは
こうなりたいなと思ったり
大なり小なりあったと思います。


今一度、どうだったか
この時点で振り返ってみましょう


できてたら、
すごい私ニヤリと褒めて、
来年に繋がる
新たなステップを見つめましょう


できていなそうだったら
まだ3ヶ月もあるので
取り組んでみるといいですね。


小さくてもできたという積み重ねが
次への背中を押してくれます。
そしてあなたに自信を呼んできますよ!!


image


————————————————————-

 

 

 


image

10月6日(水)
宝石紫新月の一斉レイキヒーリングプレゼント宝石紫
今年もあと3ヶ月。
来年に大きく繋がる願いを届けましょう✨

受取期間10/6〜10/8の3日間

受付は10/6  20時まで


宝石紫更にプレゼント宝石紫
 軽やかにスルっと      
 自信を持って進める 5STEP
 (PDF)

🔻プレゼントの受け取り方🔻
公式LINEにご登録後、「プレゼント」
と入力下さい
 



Instagram発信中。

 

 

 


---------------------------------------

 

 

人生が魅力的に変わる
   レイキヒーラー講座 準備中

まもなく新しく始めます

レイキ伝授以外にも

あなたがこれから

ずっと使っていけるよう

愛ある講座を準備しています

 

レイキは

宇宙や自然からの愛の応援エネルギーです

あなたの生活に、+レイキで

心と体にミラクルを起こしましょう


無料説明会のご案内は
準備が整い次第行いますので
公式LINEへお友達になっていただき、
「説明会」とご入力下さい

 


image

 

オラクルカードリーディングモニター募集中

ZOOMにておこなっています

モニター価格 40分 ¥2,000