豊かさへの橋渡しヒーラー・講師

まうちともみです

 

ゼフィランサスの花言葉 は「期待」

爽やかな花です照れ

 

image

この花言葉をみて浮かんだのは、
「期待」ではなく
「期待しない」ということでした。



「期待しない」という心を
持っておくのは


かなり気持ちをフラットに整えるのに
有効です


人が自分の思うように
動いてくれなかったり、


物事がうまくいかなかったりした時に


期待していると
それだけ気持ちが沈みますよね

 

子育て中は特に

家族に対してイライラしたものです。

 

 

あれは息子が高校生になった時、

勉学に打ち込むものとばかり期待してたのですが

 

 

朝から晩までゲーム

中学生まで制限していたので

これで存分にできると思ったんでしょうね

 

 

明けても暮れてもゲーム三昧ガーン

私はイライラしっぱなしだったのですが

ある日、もう期待するのをやめました。

 

期待しなくなったとたん

私は楽になって、

そのうち息子はゲームに飽きてましたね


何事も、
最善のタイミングで起こってくるビックリマーク


そう信じて、期待はしないでおくと
気持ちが整いやすいですラブラブ


ぜひ取り入れてみてくださいね。


あとはこまめにレイキでの
自己ヒーリングで
自分の心や体を癒してあげると


さらに整って
おすすめですよドキドキ

 

 

      ゴールドの鯉み~つけたラブラブ

 

 

 

🎁2大無料プレゼント🎁-----------------


①軽やかにスルッと自信を持って進める5STEP

  (PDF)
 ⁡
②あなたの人生が魅力的に変わる
 豊かさのヒーリング
 (40分セッション付き期間限定無料)

image

 

🔻プレゼントの受け取り方🔻
公式LINEにご登録後、「プレゼント」
と入力下さい
 



Instagram発信中。

 

 

 

 

 

🔸レイキヒーリング&

ヒーラー伝授講座行っています🔸

 

レイキは
宇宙や自然からの愛のエネルギーです
あなたの生活に、+レイキで
心と体にミラクルを起こしましょう音譜


レイキの素晴らしさを
プロとしてお伝えしています。
あなたのお手伝いをいたします。

不明な点はお気軽にメッセージ下さい
ZOOMでも説明いたします

 レイキとは?

 

 

🔸オラクルカードリーディングモニター募集中🔸

 

ZOOMにておこなっています

モニター価格 40分 ¥2,000

 

メニュー&料金、お申込みはこちら