地方は美味しい ~『ラスク・ド・パリ プレーン』~ | 澁谷耕一の取寄せ日記

澁谷耕一の取寄せ日記

リッキービジネスソリューション株式会社 代表の澁谷耕一が『地方からの贈り物』の通販サイトより商品をお取り寄せ。


テーマ:
こんにちは。

今回は、埼玉県深谷市でお菓子の製造販売を営む花園フォレストより
『ラスク・ド・パリ プレーン』を取り寄せました。

  


2008年にオープンした花園フォレストは、広大な敷地内にバラ園とヨーロッパの閑静な邸宅をモチーフにしたという豪華な店舗をかまえ、バウムクーヘンをはじめとする数々のお菓子を販売すると共に、ベーカリーショップやカフェも併設し、地元の人はもちろん、遠方からも多くの人が訪れるという大変人気のあるお店です。


今回ご紹介する『ラスク・ド・パリ プレーン』は、
長時間発行させた液種で焼きあげたというラスク専用のフランスパンと、バターとグラニュー糖で、シンプルかつ風味豊かな味わいの定番の人気商品だそうです。


サクッと軽い歯ごたえにバターが香ばしく香り、
グラニュー糖の優しい甘さが引き立ちます。


42袋とたっぷり入った『ラスク・ド・パリ プレーン』
是非お試しください。




↓商品はこちらからお買い求めいただけます。



澁谷 耕一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス