鹿児島旅行 | てんげのブログ

てんげのブログ

ブログの説明を入力します。

阪南市周辺にだけ伝わる厄逃げ旅行に行って来ました🛬

誰が考えたかわからんけどたぶん旅行行く口実やと思う😁

前厄、本厄、後厄と3年間行く予定😁

と言っても俺は2月生まれでまだ前厄ちゃうけど😵

今回は鹿児島へ😁
同級生10人での旅行🛫
楽しいに決まってる😆

これは黒豚のトンカツ🐷
今回は美味しいもんいーーーーーぱい食べたけど1番最初に食べたこのトンカツが1番衝撃やった😵
美味かった〜😁

国宝の霧島神宮😆




黒豚のしゃぶしゃぶ🐷
ここの店の独自の食べ方らしいけど、すき焼きみたいに生卵にダシいれてそれにくぐらせて食べる😵
めっちゃうまかった😆
サイッコーに楽しかった🍻


次の日は朝から結構歩いて漁港でサバの刺し身を食べに行ってきた😆
サバのは足が早いからあんまり刺し身では食べられへんらしい😆これはまあまあ美味かった😵

その後、桜島までフェリーで渡りました😁



道のそこら辺に火山灰が落ちてる😵

桜島はホンマに何にも無くて足湯入ってまた戻ってきた😵

お昼はウナギ😁
うな重に白焼き😁サイコーにうまい😆やっぱウナギはうまい😁

最後は新幹線の駅のところで、飛行機までの時間まで飲んでました🍻

あーーー楽しかった😁
いやーーーーー楽しかった😁
また行きたいな😁
来年も再来年も行くけど😁
ホンマにずーーーーーと笑ってたな〜😵
美味しいもんいっぱい食べて(トンカツ、しゃぶしゃぶ、鳥のたたき、炭焼き地鶏、ラーメン、サバの刺し身、うな重、ウナギの白焼き等など)
朝から晩までずーーーーーと飲んで🍻
楽しかった😁